2018年5月11日金曜日

Geomagic Control X 2018.1 リリース

3Dスキャンデータを使った品質検査ソフトウェア Geomagic Control X の新バージョンのリリースされました。
主な新機能や改善内容は次のとおりです。

・スキャニング中の台座の自動削除
アーム型3Dスキャナでの測定中に不要な台座をスキャンしないようにクリッピングすることができるようになりました。

偏差位置の改善
2018で追加された、パーツの表面上の傷や摩耗を調べるための偏差位置機能が改善され、より有用性が上がりました。

オートメーションサーバーの改善
測定データを監視して定義済みの検査内容を自動処理するオートメーションサーバー機能が改良され、コマンドラインからの実行が可能になりました。また検査処理もControl Xの画面を表示せず最小化したウィンドウでの処理が可能になりました。

新しいバージョンはインターネット接続されている状態で既存バージョンを起動して頂くか、評価版を希望される場合はWEBサイトから評価用のダウンロードをお申込みいただくことでご利用頂けます。



0 件のコメント :

コメントを投稿