Geomagic Control X 2022.0.0 および 2022.0.1.38 において、2021年12月23日以降起動できなくなる問題が確認されました。
この問題はすでに原因が特定されており、修正バージョン 2022.0.1.40 がリリースされております。
v2022.0.0 および v2022.0.1.38 をご利用お客様は、以下の方法で 2022.0.1.40 をインストールしてご利用頂きます様お願い申し上げます。
v2022.0.1.40 の入手
カスタマーサポートセンター > ソフトウェア > Geomagic Control X ダウンロードページ
*ダウンロードされるファイルが Geomagic_ControlX_2022.0.1.40であることをご確認ください。
2022.0.1.38 など他のバージョンがダウンロードされる場合は、サポートサイトを再読込してから再度お試しください。
v2022.0.1.40 の設置
- 既存の 2022.x (2022.0.0 または 2022.0.1.38)がインストールされている場合は先にこれをアンインストールします。
- ダウンロードした 2022.0.1.40 をインストールします。
*2022.0.1.40 のインストール前に、インストール済みの 2022.x がないか確認してあれば先にアンインストールしてください。
補足
- アンインストール、インストールに際してライセンスをディアクティベート・アクティベートして頂く必要はありません。
- フローティングライセンスのライセンスサーバープログラムの再設置やライセンスの再設定等は不要です。
- トライアル中の方は、再インストール後に引き続きトライアルライセンスをご利用頂けます。
- Geomagic Control X 2020.x およびそれ以前のバージョンではこの事象は該当しません。これら旧バージョンからの自動アップデートでは修正バージョンが適用されます。
ご利用のお客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを深くおわび申し上げます。
ご不明な点がございましたら geomagic.support.japan@3dsystems.com までご連絡ください。
0 件のコメント :
コメントを投稿