2010年12月27日月曜日

Design Worldの読者投票で、スリーディー・システムズ社が2010年の業界リーダーとして選出されました

Design World誌及びDesign World Onlineの読者投票で、2010年1月~12月のデジタル・マニュファクチャリング・ラピッドプロトタイプ業界のリーダーとして、スリーディー・システムズ社が選出されました。

このカテゴリーには、3Dプリンターや積層造形のメーカとして、他に10社のエントリーがありました。

スリーディー・システムズ社は、過去20年に渡って積層造形、光造形の先駆者として、.STLファイル形式の開発やオープンソース化、SLS製品の開発などに関わってきました。
過去10年間、大規模な製造ソリューションとして、航空宇宙、防衛、車両や医療などの分野の発展に貢献してきました。

そして最近では、より低価格の小型3Dプリンターや、3Dpropartsのオンライン・パーツ製造サービスにより、手頃な”コンテンツからプリント”ソリューションが、オフィス、学校、ホビー業界へも広まっています。

「積層造形(Additive Manufacturing)を世に出してから、ちょうど25年を迎えようとしている節目の今、業界リーダとして認められたことは大変光栄なことです。投資家、先駆者、ユーザ、パートナーの方々へ深く感謝すると共に、より手頃な"3D content-to-print"のソリューションを世界のあらゆる層に広めることに努力したいと思います。」 Abe Reichental, president and CEO of 3D Systems

0 件のコメント :

コメントを投稿