2011年5月11日水曜日

コーポレート・スローガン”Create with Confidence”

当社3D Systemsのコーポレートスローガン Create with Confidence の概念について、グローバル・マーケティング副社長のCathy Lewisがご説明します:

  当社の顧客はその全てが「ものづくり」をビジネスとしています。 設計者やエンジニアは、製品の設計を行い、または製造に必要な金型あるいは冶具を作っています。 当社は顧客がそのような製品を自信を持ってつくることを、常に願っています。 顧客がプロトタイプまたはコンセプトモデルを製品開発の早い段階からテストできるということは、顧客が製品開発において”より自信を持つ”ことになります。 なぜなら顧客は単に視覚的なCADファイルの中ではなく、実際に実物の形を見ることができ、かつ触ることができるからです。

  もし当社の顧客が新型車、医療用機器あるいはiPadに競合するタブレットを完成しようとする時は、顧客は設計したものを、高額の金型を発注するかなり前から、それが確実で正しいものとして、実際に「見てかつ触ること」を可能にします。 たとえば、顧客がエンドユーザーのために3Dプリント(造形)した製品 - ヘリコプターのエアダクトや、切断手術を受けた人のための特別な人口義手・義足等の製品 ― を当社の提供する技術とサービスにより、迅速にかつ自信をもって、触れ、テストし、製品化することができます。

  このように何かをつくる能力には非常にパワーがあります。 しかも、あなたが金型やモデルを、更に高品質で、迅速に、そして低価格で造る手段を得た時、あなたは 「“Create with Confidence” 自信を持ってつくる」 ことができるのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿