2019年7月2日火曜日

リバースエンジニアリングワークショップ第5回開催


リバースエンジニアリングワークショップ 第5回を 7月12日(金)に開催致します。

ワークショップもいよいよ最終回!フィナーレです!今回は 「これもリバースエンジニアリング ー モノの形状を完璧にモデリングして再現することだけがリバースじゃない」 ということを主眼に置いたセッションを予定しています。

「リバースって結局CAD作るだけのスキル必要だよね、、、」
「時間かかるし、、、」
「スキャナはあるんだけど、眠っている時間が多いんだよね、、、」

こんな思い、ありませんか?既存物のデジタル化することは、再現ではなくそこから取れる情報に大きな活用用途があるんです!再現だけじゃ、もったいない!そこで最後の回では、スキャンデータの活用を広げ、リバースエンジニアリングの枠を広げる用途をご紹介します。

初めての方も、活用を広げたい方も、是非お気軽にご参加ください。過去の開催に不参加の方もご参加いただけます。
参加には、該当する会ごとに事前登録が必要です。詳しくはイベントページをご参照ください。






0 件のコメント :

コメントを投稿